初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

船便

船便がやっと届きました〜‼️

約6週間くらいかかりました。長かったーー

中身は服やヨガの本、基礎化粧品関係です。

しかも、学生寮に届けちゃダメなのに寮のアドレス書いてたから、かなり不安でした。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170731152125j:image

 

 

本当は不在届けを持って郵便局に取りに行く予定だったんですが、たまたま寮に卒業した生徒がいて荷物受け取ってくれました‼️

感謝です😊

 

日本の郵便局のホームページから荷物の追跡ができるので5日前にシドニーに上陸したのはテンション上がりました‼️

シドニーからバイロンベイまでは思ったより早かったですね♫