初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ファーマーズマーケット

毎週木曜日はファーマーズマーケットが開かれます。主に野菜、フルーツ、パンなどです。地元の農家さんの採れたて野菜です。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170720182741j:image

 

f:id:la_vie_boheme220:20170720193923j:image

 

見つけちゃいました!大根‼️

オーストラリアに来て初めて見た〜

f:id:la_vie_boheme220:20170720182959j:image

 

思わず買っちゃいました!!5ドルしたけど...

もやしの2ドルに比べたら安く感じる。しかも葉っぱ付き!!

何を作ろうかな~??

 

留学やワーホリをする予定がある方にアドバイス!!料理はできで損することはありません!!料理ができたら節約になります。料理が苦手でお店でピザやケバブを買ったり冷凍食品、パン、パスタばかり食べてる人が結構います。外食はお金がかかりますし!あまり野菜は食べれません。自炊が一番です。日本にいるうちに料理する事に慣れておけば海外に来てから生活の幅が広がること間違いなしです!!

 

 

src="//overseas.blogmura.com/australia/img/australia88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="" />
にほんブログ村