初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ついに来ました‼️

バイロンベイ😊

札幌から成田、成田からゴールドコースト

そして車でバイロンベイに到着しました。

 

ゴールドコースト空港での入国審査は、な〜〜んにも聞かれず顔を見られて終わりでした。

 

しかし、持込物に厳しいオーストラリア🇦🇺

最近はきちんと申告すれば問題ないらしいですが、私は英語解ってないと思われ2番に進んでと言われました。進むと日本人がもう1人。

そして、黒ラブラドールのご登場〜‼︎私ともう1人の荷物の匂いを嗅ぎまわってました。可愛い黒ラブちゃん😍

 

結局、何もなくOK🙆がでました‼️

そんなこんなでお迎えのスクールの人もすぐに見つかりスチューデントハウスまで送ってもらいました。

 

一緒に入学するのは私ともう1人の日本人の女の子、韓国の女の子と男の子の4人みたいです。韓国の女の子が日本語も少し話せて、英語も話せていて凄い‼️と感心しました。

 

私も頑張 らねばʕ•ᴥ•ʔ