初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

マリーチアーサナD

半年くらい前からアシュタンガヨガを始めました。ハーフプライマリーまでを練習して順番を覚えています。

 

運動量が多く初めてアシュタンガヨガに挑戦した時は全身筋肉痛になりました(T_T)

今も多少は筋肉痛になりますが、、、

 

そして、今苦戦してるポーズが、マリーチアーサナDです。

腕が短いからかな、全然届かないし膝に腕がひっかからない💧ひっかかってもすぐに外れてしまいます。まず半蓮華座も苦手というのもネックなんでしょうか。

 

先生がアジャストしてくれると、ポーズをキープする事ができます。

分かりそうでわからない。地力では出来そうで出来ないポーズ、マリーチアーサナD。

 

いつか、パズルのピースがはまったかのようにできる日がくるだろうと信じながら練習しようと思います💡