初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

3ヶ月

こっちに来て3ヶ月が過ぎ、大きいテストが終わり一つ上のpre-intermidiateに上がる事が出来ました。明日から新しいクラスが始まります。

 

そしてバイロンで初めて開催されたカラーランに少し前に参加したり、ライトハウスに日の出を見にいったりしていました。

f:id:la_vie_boheme220:20170911212243j:image

 

そして、違うスチューデントハウスに引っ越しました。今まではシングルルームでしたが9月から値上がりしたのでツインのシェアルームに移動しました‼️ルームメイトは同い年のブラジルガールです。

 

最近、外食や出かける事が多かったので、今週はヨガや英語の勉強をしっかりしなければ(^_^;)