初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

バイロンマーケット

第一日曜日はバイロンマーケットが開かれるという事で行ってきました〜。

先週行ったバンガローマーケットと同じ店も結構ありました。

 

凄く人気のあるオーガニックドーナッツを食べました🍩

 

f:id:la_vie_boheme220:20170702180205j:image

 

写真だと分かりづらいですが、大きいです。ミスド3個分くらい♫

友達のホストマザーはヘルシーと言ってましたが、大きいのでお腹にたまります。でも、美味しかった(๑>؂<๑)۶

 

f:id:la_vie_boheme220:20170702180427j:image

 

本当に人気があり、ずーっと並んでました。

午後には売る切れる事も多々あるらしです。

 

その後はメインビーチでのんびり⛱

今日はイルカの群れがいましたよ。

肉眼でもよく見えました👀

 

バイロンベイは今秋〜冬なのでとにかく朝晩は凄く寒いです😵ただ昼間は天気が良いと暑いです。熱風ではなく風は心地よいです。陽射しが強いから暑い感じです。サングラス🕶はマストアイテムですね‼︎

 

 

 

 

 


にほんブログ村