初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

デコレーションバス

バイロンベイには色々なバスや車が走ってます。

f:id:la_vie_boheme220:20170701203703j:image

ちょっとインパクトがありますね〜

 

少し前に街中にあるバイロンヨガスタジオに行きました。夕方からのクラスは毎日5ドルで受けれます!500円ですよ‼️安い‼️

何故かというとティーチャートレーニングを終えた方が教えるからです。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170701204300j:image

それにしても街にはヨガスタジオがたくさんあります。今度、この間知り合った日本人女性のヨガクラスや瞑想クラスに参加したいなーと思っています。

 


にほんブログ村