初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

自炊

学生寮なので自炊してますよ〜♫

 

朝は大体ヨーグルトとフルーツ

最近はキューイフルーツを1パック買ったので毎日キューイです笑

 

昼はサンドイッチを作って持って行ってます。

食パン🍞は安い物だったら1ドルで買えます‼️

かなり節約になります。

 

夜はパスタだったり、スープ、親子丼など作ってます。あとハンバーグ‼️

 

ちなみにご飯はこれで炊いてます。

f:id:la_vie_boheme220:20170626193847j:image

日本の炊飯器と違ってスイッチ押すだけなんです。何とかモードとかはありません。

また、保温のままにしとくと焦げるのですぐ取り出して小分けにラップしてます。

 

今回は少し高かったけど、日本米を買いました。次は日本米に似ていると言われているサンライス?に挑戦しようか迷ってます。