初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

リニューアルオープン‼️

 

家の近くにあるサンクスがファミリーマートになってオープンしましまた😊

 

オープン記念で福袋の販売をしていたので買ってしまいました〜

 

f:id:la_vie_boheme220:20170412225223j:image

 

1300円相当の詰め合わせで800円です。

気になる中身は・・・・

 

f:id:la_vie_boheme220:20170412225400j:image

 

お菓子や珍味、カップそばでした(๑>؂<๑)۶

嬉しい〜〜😆最近毎日チョコレート🍫食べたくなるので。毎日、少しのチョコレートが私のエネルギー源です‼︎

 

他にも、おにぎり🍙が50円引きだったりお買い得でしたよー。オープンセールは明日までらしいです。さすがに明日は行けないな。笑