初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

RYT200が終わって。

一昨日、2週間の合宿が終わりました‼︎

あっという間で、ものすごーく内容が濃いものでした‼️すでに、遠い昔の出来事に思えます。

 

合宿は終わりましたが、セルフスタディが80時間残っています。これを完了してライセンスを貰う事ができます。

 

毎日ヨガの為に最低1時間は時間を使って、年内には申請出来るように頑張ります😊

 

f:id:la_vie_boheme220:20171105170806j:image

 

知識だけではなく、精神的、心にも変化がありました。大人になってから本当に人前で泣く事はありませんでしたが、今回は泣きました。涙した自分に驚きました。

皆んな、それぞれが色々な思いを持って来ていて励まし合い、教えあって、頑張ってる姿をみて自分も頑張れる。素敵な時間でした。

綺麗なポーズが出来れば良いわけじゃない事を、改めて感じました。

 

そして、ヨガを続けてる理由は多くの人が、

ヨガをしている人、先生の人間性に惹かれているという事も知りました。

教えてくれる先生達、サポートしてくれたスタッフの皆さまも、いつもとても暖かく、素晴らしい学びの環境を作ってくれました。

 

色々な気づき、学びをありがとうございました。

ナマステ🙏