初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ティーチャートレーニング

あっていう間にコースの半分以上が終わりました‼️

毎日、朝6時から夜の8時まで‼️

半日休と1日休みがありますが、中々ギュッと詰まってます!

 

思ってた以上に座学がおおいです。哲学に解剖学。ずっと座ってるのは疲れます。

唯一の楽しみは食事です♪

 

ベジタリアンの食事ですがとっても美味しいです。

f:id:la_vie_boheme220:20171030203631j:image

f:id:la_vie_boheme220:20171030203625j:image

f:id:la_vie_boheme220:20171030203620j:image

毎日メニューが変わります。

一度に色々な種類の野菜を食べれて嬉しいです。味覚が変わってきましたよ‼️味覚の話はまた今度。

それでは最終テストに向けて頑張ります‼︎