初めてのオーストラリア留学とヨガLife

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

アボカド

友達のからアボカド🥑をもらいました‼️

友達のお母さんがアボカドファームで働いているけど嫌いだから食べないらしく、アボカド🥑好きって言ったらくれました〜♪

しかも、もらったのは2回目😊

f:id:la_vie_boheme220:20171011184313j:image

 

販売できない傷が入ってたり、形が変だったりするけど味は美味しいですよ‼️

今度、アボカドご飯を炊いてみたいと思います。

そしてあっという間にティーチャートレーニングまで1週間程になりました。

インターネットでの事前学習や参考図書を読んだり覚える事がたくさんあります‼️

 

でも毎日ヨガに通って、朝早く起きて規則正しい生活を7、8年ぶりにしています。

たまに、夜飲みにでたり遊んだりもしてますが、、、こんなに自分の為に時間を使える生活は贅沢だなーと最近思います。

 

でも、ただ楽しい留学で終わらないように、まずはヨガを全力で頑張ります‼️

 f:id:la_vie_boheme220:20171011185551j:image