初めてのオーストラリア留学とヨガLife

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

サマータイム

あっという間に10月になりました。

今日からサマータイムが始まり日本との時差は2時間になります‼️

 

気づかない人も多く、待ち合わせに遅れる人が続出してました(^_^;)

 

最近、SPICEというコーヒーショップがお気に入りです。すごく狭くてテイクアウトだけですが、美味しいです‼️

f:id:la_vie_boheme220:20171001191509j:image

これはお店のお姉さんがアレンジしたのを作ってくれました‼️

是非バイロンベイに来た際はSPICEに行ってみて下さい♪