初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ゴールドコースト

今日の夕方、ゴールドコーストから帰ってきましたー。出発したのは金曜日の朝です。

バイロンベイからゴールドコーストまではバス🚌で一時間半くらいです。

着いた日はサーファーズパラダイスを散策してナイトマーケットに行きました。思ったより店の数が少なかったです。時間が早かったのかな?でもバイロンベイにはないショップで面白かったです。

 

土曜日はナショナルパークツアーに参加しました。あさ8時から夕方5時までのツアー‼️ナショナルパーク2ヶ所に、ナショナルパークを見渡せる場所に行ったり小さい町を散策したり。

f:id:la_vie_boheme220:20170820213323j:image

 f:id:la_vie_boheme220:20170820213352j:image

 私は一枚目の写真のスカイウォークがたのしかったです。木より高い所を歩くので高い所が苦手な人は駄目かも。

 

そして最終日はサーファーズパラダイスの絶景を見るためスカイポイントに行きました。

f:id:la_vie_boheme220:20170820213656j:image

ゴールドコーストに来たって感じがしますね♪

充実した3日間でしたが、ツアーに参加した時ガイドのおじさんがナショナルパークや火山🌋や谷などの自然について話していましたが、全然理解できませんでした(^_^;)

ボキャブラリーを増やさなければと痛感したプチ旅行でした。

 

今回、初めてバックパッカーに泊まりました。バッパーについてはまた今度書きたいと思います‼️