初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

お留守番

知り合いの日本人女性が1泊2日でゴールドコーストに行くと言う事でワンちゃんのお世話を先週末しました。

朝、昼ご飯をあげて散歩に連れてくだけです。オーストラリアでは犬のご飯に生肉をあげていてびっくりしました‼️

 

f:id:la_vie_boheme220:20170815201412j:image

 

こちらでは普通みたいです。

犬を連れてビーチで散歩は気持ち良かったです。 久々、動物との生活は癒されました。

f:id:la_vie_boheme220:20170815201712j:image

 

ゴールドコーストのお土産に日本のパンを買ってきてくれました。あんパン😊