初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

麻婆豆腐

豆腐が安くなってたので麻婆豆腐を作りました。安くなってたと言っても2💲はしました😭

でも、豆腐が食べたかった。2ヶ月食べてなかったから。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170811183753j:image

 

森永の豆腐。中華の素がなかったけど、チキンスープと醤油、コチュジャン、ごま油とかで何とかできました‼️ハウスメイトのチェコガールも美味しいって言ってくれました♫

 

f:id:la_vie_boheme220:20170811184104j:image

 

でも、とろみが上手くつかなかった(^_^;)

タピオカフラワーを使ったけど。次はとろみを上手くつけれるように再チャレンジ‼️