初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ドリームワールドワールド

ゴールドコーストにあるドリームワールドに行ってきました‼️

動物園と遊園地、巨大プールが一緒になっています。

 

一応、オーストラリアに来たのでコアラを抱っこしました。定番ですね‼️

f:id:la_vie_boheme220:20170806181133j:image

 

カンガルーも触ったり。(*´╰╯`๓)♬ 

コアラも、カンガルーも人馴れしてました。

f:id:la_vie_boheme220:20170806203302j:image

 

でも、コアラを抱っこするのは20💲で写真付きでした。他の動物園はもうちょっと高い所もあるみたいです。遊園地に動物園と両方楽しめて一石二鳥なのでドリームワールドオススメです‼️