初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

BBQ

オーストラリアに来て初めてBBQをしました‼️

スーパーじゃなくて肉屋で肉をシーフードショップでタコ🐙を買いました。バイロンにシーフードショップがあるなんて知らなかった‼️

f:id:la_vie_boheme220:20170730142451j:image 

 

お肉もハーブソルトやハニーソルト味?だったかな?串に刺さってて美味しかった(๑>؂<๑)۶

何よりハルミチーズ🧀

オーストラリアに来てから知ったハルミチーズ🧀焼いても溶けなくて、外はカリカリ中はモチモチ、ギュッギュッ‼️美味しすぎる🤤たぶん日本ではまだ、あまり知られてないと思います。BBQに持ってこいなので、是非皆さんハルミチーズをみつけたら食べてみて下さい♫