初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

wifi

wifiが5日間ほど使えませんでした。

原因はコードがダメになってたって‼️

 

直ったのは良いけど、言ってから5日後に修理しに来るなんて遅すぎる遅すぎるよ😵

おかげて携帯のデータ量、大分使っちゃったよ〜残り15日を400MBで過ごすなんて絶対無理だよー😱リチャージしなきゃダメだな。

wifiの重要さを痛感。

 

この間、サンセットを見て暗〜くなってるビーチを歩いてました。

f:id:la_vie_boheme220:20170729190556j:image

 自転車押してる人が絵になる♫