初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ごま

白ごまwhite sesame seadle 手に入れましたー‼️

ナムルとか混ぜご飯作るとき欲しかったんです。オーガニックの量り売りのお店に売ってました。

f:id:la_vie_boheme220:20170724153816j:image

 

こんな感じで小麦粉、チョコ、ナッツ、お米、お茶など売ってます。

f:id:la_vie_boheme220:20170724153627j:image

 

この量で30セントしなかったです。安い‼️

オーガニックのお店という事で今まで勝手に高いと思っていまさしたが、必要な量だけ買えるので物によってはお得な物があるかもしれません。

 

家に帰って、炒りごまにしました。

f:id:la_vie_boheme220:20170724155336j:image

 

香ばしい香りたまらないですね〜