初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

レノックスヘッド

バイロンベイからバスで30分🚌

レノックスヘッドという街に行って来ました。

往復で12ドルでした。

f:id:la_vie_boheme220:20170723170120j:image

 

サーフポイントで有名らしいです。

確かにバイロンのメインビーチより波が

高く常に押し寄せてきていました。

f:id:la_vie_boheme220:20170723170313j:image

 

サーフィンはしないので、正直波の事は良く分からないですが、、、

ビーチによって全然波が違うなーという事は分かります‼️

 

バイロンからバスで30分くらいなのに街の雰囲気が違っていて、私はレノックスヘッドの方が好きかも♫ヒッピー感が無く街全体が落ち着いてました。

 

レノックスヘッドで1番人気のレストランでランチをして、オーストラリアで初オージービーフステーキを食べました。

美味しかったー(๑>؂<๑)۶

f:id:la_vie_boheme220:20170723171336j:image

ただ、レストランに来てもメニューを見て理解するのが難しく、自分の英語力の無さにため息です。

必殺技のwhat do you recommend?

でステーキのソースなど決めました!マッシュルームのソースをオススメしてくれました。

もっとスラスラ注文できるようになりたいー、オススメ聞いて色々な反応ができるようになりたい‼︎

練習あるのみですね‼︎

 

今日は贅沢したので1週間は節約生活をしなければ‼️