初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ガレージセール

こちらでは毎週土曜日の午前中にガレージセールが開かれています。

日本ではあまり馴染みがないかと思いますがフリーマーケットをイメージして下さい。ただし、日本の様に会場がらある訳ではなく家(車庫)の前や、大きい通りでスペースがある所で開かれます。

f:id:la_vie_boheme220:20170722171036j:image

 

 日本人もガレージセールで服やカバン、靴を売っているのを見かけます。もうすぐ帰国する人かな?と勝手に思ってしまいます。

 

友達はデニムジャケットを買っていました‼︎

いくらか忘れたけど安かったです♫