初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

天気

今日は朝から暑くて天気が良かった‼️

暑いって言っても半袖でちょうどいい感じで過ごしやすい♫

 

なのでテストも終わったのでジェラートを食べに行きましたー🍨

f:id:la_vie_boheme220:20170718211356j:image

f:id:la_vie_boheme220:20170718211357j:image

 ストロベリーヨーグルト🍓とバイロンベイチョコバナナ🍌にしました‼️レギュラーサイズで6ドル‼️

 

バイロンベイチョコバナナが美味しかったー!マカダミアナッツが入ってて美味😊

ジェラート屋さんは他にもありますが友達によると、ここが1番美味しいってオススメしてくれました‼️

 

だけど現在22時、雷⚡️が何回も鳴ってます。結構大きい雷だね。雨もふりだしました。こっちに来て、こんなに雷がゴロゴロしてるのは初めて‼️でも、気温は18度くらいあるので寒くないから嬉しい😆

 

意外かもしれないけど、こっちのスーパーには湯たんぽが売ってます。それくらい寒いって事だよ💧

 

I 've been here for a month. It's already one month. It's passing so quickly.