初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

バターチキンカレー

少し前にウルワースでバターチキンカレーのソースを買いました‼️安くなっていて180円くらいかな?

 

f:id:la_vie_boheme220:20170717212008j:image

 

玉ねぎと鶏肉ズッキーニを炒めてソース入れて煮るだけ‼️

めちゃくちゃ簡単で美味しいです。私は少しクミンやコリアンダーを足してみました。

瓶一つで、4皿分くらいあります。

f:id:la_vie_boheme220:20170717212559j:image

 

まだ、半分残ってるのでペンネと絡めても美味しそう😊

バターチキンカレー以外にも種類がたくさんあったので、また安くなった時に違う味に挑戦してみたいと思いまーす♫