初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

1ヶ月

明日でこっちに来てちょうど1ヶ月です‼️

あっという間でした。

会話力の成長は感じないです。少しだけリスニングは成長したような気が、、、気がするだけかな。ただ日本にいた時よりは積極的になってます。まー、まだまだ外人からみたら典型的なシャイな日本人ですが。

 

1番変わったのは生活リズムですね♫

朝6時半〜7時には自然と目が覚めます‼️

朝起きてから太陽礼拝A.Bだけしてランチを作り、朝ごはんを食べ、準備をして学校に行きます。

日本にいた時は仕事が不規則な時間で朝方に寝て昼前に起きるというサイクルでした。ご飯も夜ご飯だけとか。体に悪い生活を8年ほどしてました。

 

今はすごく健康的です。そしてよく歩いてますよ‼︎昨日もライトハウスまで1時間半くらいかけてハイキングコース?を歩きました。もっと簡単に行ける道もありますよ〜

 

f:id:la_vie_boheme220:20170716144115j:image

 

天気が良くなかったので綺麗な夕日は残念ながら見れませんでした(-。-;

 

でもバイロンベイが田舎なだからかな?ランニング、犬の散歩、サーフィン🏄、ハイキング、ヨガなど運動してる人がたくさんいます。自然が豊かだからかな。とにかくアクティブな人ばかりです。老若男女問わず‼️

 

この1ヶ月で学んだのは、焦っても仕方ないという事。せっかくバイロンベイに来たんだからバイロンベイ独特の時間の流れ、雰囲気を楽しもうと思います。

 

明日からヨガセンターの3ヶ月パスが使えるます。明日からヨガ三昧だーーー‼️

 

f:id:la_vie_boheme220:20170716145058j:image

 

 

 

 

 


にほんブログ村