初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

ヨガリトリートセンター

先日ヨガリトリートセンターに行ってきました‼️10月から開催されるRYT200日本語コースの話を聞いてきました。

 

英語力がついてから英語コースで受けようと思っていましたが、10月に受ける事にしました。

やはりヨガの言葉は日本語でも難しいです。

なので理解を深める為にひとまず日本語コースを受ける事にしました。

 

英語コースを諦めたわけじゃないですよ‼️

一年間、語学学校だけ通うのも大事ですが途中で、だらけてしまいそうなのでリフレッシュ期間にもなるかなーと前向きに考えています。

学校、ビーチ、街をウロウロばかりじゃ物足りない気がしました。

 

折角ヨガの聖地に来たからにはヨガ漬けの生活もしたい‼️何と語学学校に通って、コースを申し込んだ人には3ヶ月フリーパスが貰えスタジオに通う事ができます。めちゃくちゃ嬉しい😆

f:id:la_vie_boheme220:20170707153404j:image

 

リトリートセンターも素敵な場所でした。

詳しくはまた今度書きたいと思います。

 


にほんブログ村