初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

マーケット

今日はバンガローマーケットに行きました。

ニンビン行きのバスに乗り途中で降ろしてもらいました。帰りも同じバスがピックアップしてくれました。往復で10豪ドルでした。乗り合いタクシーより安く行く事ができました♫

 

マーケットはこんな感じ〜♫

f:id:la_vie_boheme220:20170625184028j:image

 

f:id:la_vie_boheme220:20170625184107j:image

 

ハンドメイド品から野菜アクセサリーなど、たくさんありました(*´︶`*)♡

 

私はついつい買っちゃいました。

f:id:la_vie_boheme220:20170625185342j:image

 

写真だと分かりづらいですが、すごく素敵なんです‼️ひと目ぼれ😍

おそらく翡翠です。balance and peace ‼️

今の私に一番必要な物かもしれないですね。

 

次の日曜日はバイロンベイでマーケットが開かれるので楽しみです‼️今日は外食に買い物をしたから今週は節約週間です😣