初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

授業開始‼️

今日から授業が始まりました!

私は勿論初級クラスです。

クラスに行ってビックリ😳

日本人ばっかり‼️1人だけ韓国の人がいました。全員で12人くらいですが。

 

バイロンベイは日本人が少ないと言いますが、嘘です。私が初級クラスって事もありますがいっぱいいます。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170620203823j:image

 

こっちに来てから天気が悪く毎日雨が降ってます。日本みたいに一日中雨が降っているわけではなく、降っては止んでを繰り返しています。

 

写真は唯一、天気が良かった日のビーチです😊

 

バイロンベイは今、秋です。思った以上に寒いです。寒がりな人は暖かい服をおすすめします‼️朝、晩は冷え込みます。というより、寒いです。😵