初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

英文法

英文法の勉強を毎日少しづつしています。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170514180628j:image

 

このワークを出発までに2回やろうと思っていたんですが、、、

やっと3分の2終わりました(・・;)

2周するのは厳しいかな。せめて1周 半は勉強してから旅立ちたいと思います‼️

 

 

あと全く関係ないけど、集めてたUCCのコーヒークーポンが貯まったので景品と交換しました(*´︶`*)

f:id:la_vie_boheme220:20170514181357j:image

ミッキーのしゃもじ〜♫

応募用紙をだして2週間くらいで届きました!

届くの早くて嬉しい(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ