初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

あにまるカフェ

札幌、狸小路の近くにあるアニマルカフェに行って来ました〜‼️ 

 

ねこカフェではなく、アニマルカフェです☕️

ネコ🐈はもちろん、ふくろう🦉、うさぎ🐰、あひる、はりねずみや、インコなどの鳥がいます。あと、フェレットみたいのもいました。  

 

残念ながら、犬はいませんでした。

 

眺めるだけでも良し、触る事もできます‼️

 

f:id:la_vie_boheme220:20170429204403j:image

 

f:id:la_vie_boheme220:20170429204415j:image

 

ハリネズミ、すご〜く可愛いかったです。

ちょっとチクチクしますが痛くはないです。

 

ちなみに、腕にふくろうを乗せる事もできます。この写真は小さなふくろうですが、大きいふくろうもいました。ハリー・ポッターに出て来そうな白いふくろうもいましたよ!

f:id:la_vie_boheme220:20170429204804p:image

 

家族連れや女性客が多かったです‼︎

動物好きな方は是非行ってみて下さ〜い。