初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

学生ビザ申請手続き

完了しました〜。

手続きは想像以上に手こずり

2時間半くらいかかってしまいました(。-_-。)

 

なぜかというと、申請手続き中にbackspaceキーを押しすぎて、色々な情報を入力し直さないといけなくなったからです‼️

入力もかなり進んで終わるくらいだったので、泣きたくなりました。

再入力の時は保存しながら進めましたよ。

 

何とか申請手続きが終わり、ホッとしていますが、ビザが発行されるのに3〜4週間かかるらしいので発行されるまではドキドキです。

 

万が一、渡航日までに発行されなかった場合はひとまず観光ビザで入国する、、、って事もあるらしいです。 

無事、ビザが発行される事を祈ります。

 

そろそろ渡航の2ヶ月前になるから海外留学保険の加入手続きをしないとな〜。

勉強以外にもやる事いっぱいだーー‼️

そういえば、春を見つけましたよ✨

f:id:la_vie_boheme220:20170416230719j:image