初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

小夏

 って何だか知ってますか?

頂きものですが、初めて食べました‼️

f:id:la_vie_boheme220:20170415232818j:image

高知のみかん?柑橘類です🍊

手のひらサイズで可愛いんです。

 

食べ方が変わっていてりんごみたいに皮をむいて食べます。剥き方もみかん🍊の皮は薄〜く剥いて、白い部分を残して食べるんです⁉️

実は酸っぱくて、白い部分が甘いから一緒に食べて丁度いいらしいです。

 

f:id:la_vie_boheme220:20170415233255j:image

 縦になっちゃったけどこんな感じです。

 

いざ食べてみると、、、

 

全然酸っぱくない‼️むしろ爽やかーなスッキリした甘さで美味しいー(๑>؂<๑)۶‼️

白い部分も柔らかくて皮感なしです!確かに白い部分も美味しい✨

 

初夏の果実って書いてある〜北海道は数日前に雪が降ったのに…早く北海道にも春来ないかな〜