初めてのオーストラリア留学

全く英語ができないけど、6月からオーストラリアへ語学留学へ行ってきます!そして、バイロンベイでヨガも学ぶまでの道のりや、留学中のことを書いていきたいと思います。

日光浴

最近、天気が良くて日差しが気持ち良い〜

f:id:la_vie_boheme220:20170402105817j:image

 

去年、株分けしてもらったサンセベリア

グングン育ってます‼️

冬期間は冬眠?みたいな状態になるらしく成長がとまるから、余り水をあげすぎない方がいいみたい🌱🌱🌱

でも、暖かくなってきたので、2週間に1回は水やりしようと思います‼️

 

昨日、初めてアロマヨガしてきました。

アロマヨガっていっても、アロマを焚いている空間でヨガをするだけなんですが、、、

柑橘系とベルガモットなどブレンドしたスッキリした香りでしたよ🍊

 

でも、始まる前はいい香り〜って思ってましたが、アーサナをするうちにアロマの事はすっかり忘れてポーズとってました。少し激しいポーズの時は香りどころじゃないよね😅

 

アロマヨガは気分転換になって、たまに良いかも〜